2010年9月23日木曜日

Gorilla 観察記 60:名古屋

2010.09.20(月)
観察場所:東山動植物園
観察対象:オキさん、アイちゃん(室内)
     シャバーニ君、ネネちゃん(屋外)
お天気:快晴
観察時間:09:06~11:20


・シャバーニ君は、屋外には食べ物を取りに
 出てくるだけで、2時間の間、殆ど姿を現さなかった。

・アイちゃんとオキばあさんは、室内で仲良く
 じゃれあってた。この二人は幸せそうで、とても良い。

・アイちゃんの天井ロープ使いがすごかった。
 体操選手みたいだった。足をロープにひっかけて
 さかさまになって、ぶらぶら揺れてた。

・屋内のお食事は10時から始まった。
 屋内に、ポリタンクご飯システムが導入されてた。
 東山動物園は来るたびに進化してる。

・朝一番のネネちゃん

・シャバーニ君は、殆ど姿を現さなかった。
Shabani
Shabani
・お尻が大きい!
Shabani ・オキさん
・アイちゃんのロープ使いはすごい。
 くるんくるん回ってた。アイちゃんが室内で良かった。
・アイちゃんとオキさん。仲が良さそうだった。

・10時頃までは、屋外チームしか見れなかった。
 朝一番で見に行く必要はないかも。
・虫よけスプレーは必要。

おわり
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿