2009年9月1日火曜日

Gorilla 観察記 16

2009.08.28(金)

観察場所:千葉市動物公園
観察対象:モンタ君、ケンタ君、ローラちゃん。
       ゴロ氏には会えず。
お天気:晴れ

ケンタ君
一人で暇そうだった。
①こちらを見てないふり→②チラ見→③すぐ目をそらす→
①に戻る の繰り返しが、なんともかわいらしかった。

ローラちゃん
昼寝をしたり、草を食べたり。結構ちょこまか動いていた。

モンタ君
私の目を見ながら いろいろ話しかけてきてくれるんだけど、
なにを言っているのか、さっぱりわからない。
こっこっこ とか ぐるるるる~とか。
飼育員さんたちみたいにゴリラ語がわかればいいんだけど。
ごめんね もんた君。(うざいから、あっち行け!だったりして。)

ゴロ爺ちゃん
「体調不良のため展示中止中」であった。
ゴロ爺ちゃん、大丈夫か? 早く元気になってね。

・ケンタ君。そのかわいさは日本一。・おしゃべりなモンタ君。
・昼寝するローラちゃん。独立独歩な女子。
・ケンタ君が暇そうにしていた。
おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿