2010年5月2日日曜日

Gorilla 観察記 47:上野(2)ハオコ君とコモモちゃん

2010.04.29(木)
観察場所:上野動物園
観察対象:ハオコ君、モモコ様、コモモちゃん、トトさん、ナナちゃん
お天気:快晴、暖か
時間:14:50~16:15

☆ハオコ君のジェントルマンっぷりに感動した。
☆コモモちゃんのラブリーっぷりに感動した。
☆上野動物園の人の多さにびっくりした。

・ハオコ君が赤ちゃんを抱っこしている姿を見れた。
 とってもほほえましい光景だった。
 ハオコ君は優しいゴリラ君だな~。いいもの見せてもらった。

・パパにコモモちゃんを預けて散歩に行ってしまったママが、
 散歩から戻ってくると、コモモちゃんはすぐにママの方へ
 戻りたがった。 どんなに素敵なパパでも、やっぱり
 コモモちゃんはママが好きなのね。
 
・気の強いモモコ様に対し、下手に出ているハオコ君が
 いじらしかった。モモコ様に対して、すごく気を使ってる感じ。 。
 上野のゴリちゃんたちは、どうしてこんなに女性陣が強いのか?
 ハウレッツとかのゴリちゃん家族とな~んか違う。訳を知りたい!

・15時のコモモちゃんとモモコ様
・コモモさん、地面に頭がついてますよ。

・15時38分ハオコ君ついにコモモちゃんに接触



・モモコ様はハオコ君にコモモちゃんを預け、どこかへ行ってしまった。
・15時39分、ハオコ君ついにコモモちゃんを抱っこする。



・モモコ様が帰ってきたので、お父さんから逃げるコモモちゃん。

・15時41分 お母さんのもとへ無事帰還。
・15時53分 ハオコ君のコモモちゃんへの接触2回目

・やっぱり、お母さんのもとへ向かうコモモちゃん。
・なんだかお疲れ気味のハオコ君。ストレス貯めないでね。
・親子3人の世界。
おわり

 

0 件のコメント:

コメントを投稿