2010年5月2日日曜日

Gorilla 観察記 47:上野(1)午前中

2010.04.29(木)
観察場所:上野動物園
観察対象:モモタロウ君、ハオコ君、トトちゃん、ナナちゃん
お天気:快晴、暖か
時間:9:20~10:30
(アンドレア・ボチェッリ)
・長らく見ていないムサシ氏に会う為、9時20分にゴリラ舎に
行ったけど、 第2放飼場に居たのはモモタロウ君だった。
たまに行くだけではムサシ氏に遭遇するのはなかなか難しい。

・でも、今回手に入れた「どうぶつのくに」にムサシ氏の写真が
あったから、元気ではいるらしい。
(午後の第2放飼場に誰が居たかは不明。)

・一時、トトさんが放飼場の出入り口の前に移動して、草を
抜いたりしていた。 あんな日陰の暗い場所に隠れちゃって。。
トトさんが昼間からあの場所に行っちゃうのは、
日常的なことなのだろうか? 次回の要チェックポイント。

・モモタロウ君
・ハオコ君。朝は空いていたので、じっくり見れた。
・ちょっと動向が気になるトトちゃん。
・ナナちゃん。
・ハオコ君②
・ハオコ君③
・ご飯の時間メモ
おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿