2010年12月5日日曜日

Gorilla 観察記 68:上野(1)概況

2010.12.04(土)
観察場所:上野動物園
観察対象:ハオコ、トト、ナナ、モモコ、コモモ、ピーコ   
お天気:晴れ
観察時間:終日

・ムサシ君は終日現れず
・コモモちゃんは朝から出てた
・ナナちゃん&ピーコさん吐きもどし
・ハオコ君→トトちゃん毛づくろい
・ゴリラ舎はめちゃ混み


コモモちゃんがナナちゃんと遊ぶようになったという
上野動物園の情報に釣られて上京。
4ヶ月ぶりのコモモちゃんは、ナナちゃんだけでなく
ハオコパパや、トトさんとも遊んでもらっていた。

人間たちだけでなく同居しているゴリちゃん達にとっても
コモモちゃんはアイドルのようだった。
天真爛漫な様子が本当にかわいかった。


ハオコ君:やさしいお父さんぶり全開だった
HAOKO ピーコさん:吐きもどししてた
PIIKO トトちゃん:コモモちゃんのあやし方が知的だった
TOTO ナナちゃん:吐き戻ししてたNANA コモモちゃん
KOMOMO モモコ様
MOMOKO&KOMOMO トトちゃんに毛づくろいするハオコ君
HAOKO&TOTO 仲良くよりそうハオコ君とトトちゃん HAOKO&TOTO
※ハオコ君がトトちゃんに毛づくろい?してた。
  ゴリちゃんが毛づくろいをしているところを初めて見た。
 (トトちゃんの頭も撫でていた)

まだ、だらだらと(2)に続く。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿