2015年8月1日土曜日

ゴリラ観察記209:浜松市動物園

2015年7月29日(水)
場所:浜松市動物園
時間:14:00-15:00
天気:晴れ、もの凄く暑い
観察対象:ゴリラのショウ

ものすごく暑い、平日の午後。
ショウさんのところにも、人っ子一人いない。

ゴリラ舎に着いたら、ショウさんは屋外で独りのんびりと
庭に生えている草を食べていた。
お客さんが全く居ないので、ショウさんは凄く寛いでいて、リラックスしている感じだった。
庭でお食事の後は、冷房の効いた屋内に入って昼寝していた。

なかなかいい暮しをさせてもらっているね! ショウさん。
ショウさんは、浜松市動物園で1番のVIP待遇を受けていると言えましょう。


誰も居ない屋外で、のんびりお食事。


食事の後は、冷房の利いた部屋でお昼寝。



おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿