2013年5月9日木曜日

Gorilla 観察記161:上野

2013.05.02(木)
観察場所:上野動物園
観察対象:ムサシ,ピーコ,ハオコ,トト,ナナ,モモコ,コモモ,赤ちゃん
観察時間:09:30-12:30
お天気:曇り

つい最近まで子供ゴリラちゃんと言えば
名古屋のアイちゃん一人だけだったのに、、
すごいベビーラッシュ。素晴らしい。

これもタロンガ動物園がハオコ君とシャバーニ君を
日本に転勤させてくれたおかげだねえ。 。
ありがとう、オーストラリア。

ピーコさん

ハオコお父さん

ハオコお父さん、痩せました?

カメラ目線のトトちゃん

モモコ様と赤ちゃん

コモモちゃん

コモモちゃん

赤ちゃん

赤ちゃん


●生後9日目の赤ちゃんは、しっかり自分の手でモモコ様の
 お腹にしがみついていた。
●モモコ様は、ヒトに赤ちゃんを見せたくないみたいで
 なかなか赤ちゃんを見ることはできなかった。
●第2放飼場でピーコさんからムサシ君にチェンジしたら
 ハオコ君がすごく反応していて、緑の扉を叩いてた。
 


翌日の記録へつづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿