2012年12月21日金曜日

Gorilla 観察記148:京都

2012.12.19(水)
観察場所:京都市動物園
観察対象:ゴリラのモモタロウ、ゲンキ、ゲンタロウ
観察時間:09:30~16:30
お天気:曇り、時々雪

5ヶ月ぶりの京都。
5ヶ月ぶりのゲンタロウ君。
ゲンタロウ君は、めちゃくちゃCuteであった。
家に連れて帰りたいかわいさ♡♡
1歳前後のゴリラの赤ちゃんは、かわいさ最強ですね。

ゲンキちゃんとゲンタロウ君は想像していたよりずっと
母子っぽくなってた。
親子3人、同居できるようになって本当に良かった。

09:30-13:00 母子は室内、父は外‥ゲンタロウ君、遊びまくり
13:00-15:30 親子3人室内で同居‥母、息子を片時も離さず
15:30-16:30 父/母子に分かれて夕食‥再度、遊びまくり

ゲンキちゃんとゲンタロウ君

ゲンタロウ君を抱っこして幸せそうなゲンキちゃん

ゲンタロウ君

親子3名。モモタロウ君はジェントルマン。

ゲンキちゃんとゲンタロウ君

ゲンタロウ君用ハンモックがとても快適そうだった。


ゲンキちゃんとゲンタロウ君

それにしても、12月の京都は寒かった。
動物園の方にも、一日見ていて寒かったでしょと
言われてしまった。寒かったけど、楽しかったです。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿