2012年6月24日日曜日

Gorilla 観察記132:京都

2012.06.14(木)
観察場所:京都市動物園
観察対象:ゴリラのモモタロウ、ゲンキ、
コモモタロウ(仮称)改め24日からはゲンタロウ君
観察時間:09:40-12:10&16:00-16:30
(12:10-16:00金閣寺、南禅寺、永観堂)
環境:屋外○、屋内○
お天気:晴れ

10時前に行ったら、既に赤ちゃんゴリラ君と飼育員さんが
室内清掃中だった。
この間は飼育員さんのお掃除中、自力で飼育員さんに
捕まっていたけど、今日は抱っこひもで抱っこされていた。
今日もすっごくかわいい。

今日の飼育員さんはお姉さんで、前回の飼育員さんの時より
膝の上付近でまったりしていることが多かった気がする。
(11時~12時の一般公開時)
若い女の人が好きなところも人間の赤ちゃんと同じだね。


お姉さんに抱っこされてご満悦。


引き続きご満悦。


段ボールをガジガジするゲンちゃん




お姉さんの膝にくっついてご満悦。


この1ヶ月でかなりスムーズに歩けるようになってた。





ワシミミズクの赤ちゃんも居た。
こちらもなかなかのかわいらしさであった。
キューキュー泣いてた。





おわり

6 件のコメント:

  1. ゲンタロウくんに命名されたんですね♪やっぱり今日もかわいい(>_<)男前になりますよ!絶対!
    飼育員のお姉さんがうらやまし過ぎる(ToT)

    返信削除
  2. こんばんは
    コメントありがとうございます。

    私も名前を応募してみたんですが
    あえなく撃沈しました。。
    ゲンタロウという名前も
    渋くて素敵ですね。

    返信削除
  3. ゲンタロウくん可愛いですね。
    ゲンタロウくんに会いに行きたい。

    返信削除
  4. 会社のPCデスクトップにゲンタロウくんの写真張り付けちゃいました(>_<)
    癒されてます(^-^)/
    やり過ぎかな...

    返信削除
  5. >やり過ぎかな...

    ご安心ください??
    私も会社のPCデスクトップは、ゲンタロウ君が
    てんぐざるのぬいぐるみを抱きしめながら
    寝ている写真です。

    返信削除
  6. あれかわいいですよねー(>_<)
    私は舌出してるやつです(笑)

    返信削除