2012年6月3日日曜日

日めくり、ゴリラの赤ちゃん@京都(7)

2012/05/18 11:39
コモモタロウ君のオムツ替え。



コモモタロウの動画はこれで終わり。

4 件のコメント:

  1. ウッウッ、うれしぃー(>_<)こんなにいっぱい京都市動物園の赤ちゃんゴリラ見れるなんて♪このミニゴリラに夢中なんですよー(^-^)私もこの間行きました。ミニゴリちゃんには会えませんでしたが、モモタロウは見れました!ごはん食べてうんこしてました。ミニゴリちゃんは産まれてすぐに衰弱して、危なかったそうで(T-T)こんなに元気になって良かった!早く会いたいです!

    返信削除
  2. こんにちは
    コメントありがとうございます。
    ミニゴリちゃん、かわいらしいですよね。

    11時からの一般公開時もかわいいですけど、
    午前10時台にも、掃除中の飼育員さんに
    抱っこされてる赤ちゃんを見られます。
    その姿もとってもキュートなので、
    見に行くなら午前10時台もおススメです~

    返信削除
  3. こんにちは

    最近のテレビでゲンタロウちゃんを見てから、あまりの可愛さに夢中になってしまいました。

    本当に動画も写真もアップして下さってありがとうございます。
    京都まで会いに行けないので、感謝、感謝、感謝です。

    これからも愉しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。
    本当に御礼まで。

    返信削除
  4. こんばんは
    コメントありがとうございます。
    ゲンタロウ君の動画で楽しんで頂けて幸いです。

    本物のゲンタロウ君は、目がすごく大きくて、
    キラキラ輝いていて、とってもかわいいです。
    機会があったら是非、ナマ ゲンタロウ体験してみてください!

    返信削除