2011年12月20日火曜日

Gorilla 観察記116:コモモとモモコ

2011.12.10(土)
観察場所:上野動物園
観察対象:ピーコ,ハオコ,トト,ナナ,モモコ,コモモ
観察時間:09:35~12:50
お天気:快晴


今日も張り切って開園時間からゴリラ舎に行ったら、
すでにゴリファンが一名いらした。残念。
(その人も、ちっ 人が来た と思ってたと思うけど。)

その人以外にも すぐに多くの人がゴリラ舎前にやって
来た。やっぱり快晴の土曜日は、昨日のようにはいかない。

今日は、昨日とはうって変わって快晴だったので、
ゴリラの皆さんは揃って屋外で日光浴をしていた。
コモモちゃんは、トトおばちゃんやハオコパパとも遊んで
もらっていた。人間もゴリラも幼児ちゃんは元気いっぱい、
疲れを知らないね。

‥本日もムサシ氏には会えず。。無念。。



コモモちゃん&モモコ様

コモモちゃんとトトおばさま

コモモちゃんとトトおばさま

以下、全てモモコ様に甘えるコモモちゃん






つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿