2014年11月8日土曜日

ゴリラ観察記199:上野

2014年11月8日(土)
観察場所:上野動物園
観察時間:09:30~10:50
観察対象:ピーコ、ハオコ、トト、ナナ、モモコ、コモモ、モモカ

今日は、さすが土曜日だけあって、開園時間から何人も
ゴリラ舎に人がいた。
特にワニリュックを背負ったかわいい男の子&そのお父さんは
ゴリラ舎への最短距離の道を通って、 ゴリラ舎まで一直線。
なかなかやる親子であった。

今日のコモモちゃんは、すこしモモカちゃんにイジワルしていたような‥
気のせいかな??

今日も10時50分には、ナナちゃんを残してみんな屋内に帰宅。
13時30分からコモモちゃんの5歳の誕生会が開かれる予定だったけど
上野⇒仙台⇒上野の長旅で疲れ果て、13時30分まで動物園に居られなかった。

15時、浜松に帰宅。忘れないうちに、ゴリラメモ。

※ゴリラ舎に居たゴリラフリークそうな女性によると、ハオコファミリーが
昼食を終えて、また外に出てくるのは14時頃なんだそう。
以前のように、一日ゴリラを見ていることはできなくなったらしい。

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿