2014年11月8日土曜日

ゴリラ観察記196:上野

2014年11月5日(水)
観察場所:上野動物園
観察時間:09:30~12:30
観察対象:ピーコ、ムサシ、ハオコ、トト、ナナ、モモコ、コモモ、モモカ

平日だけあって、10時までゴリラ舎に殆ど誰も居なかったので
ゆったりゴリラさんたちを見ることができた。

モモカちゃんは、かわいい盛りですごく元気だった。
ゲンタロウ君、キヨマサ君、アニーちゃんたちに比べて
モモカちゃんは、手足が太くて足腰がしっかりしている印象がある。
よく運動しているからだろうか?
モモカちゃんに比べると、なんとなくゲンタロウ君の足は細い気がする。

第1放飼場のハオコファミリーは10時30分ごろから屋内に入ってしまい
外に居るのはナナちゃんとムサシ君のみ。

今日は一日、上野動物園に居るつもりだったけれど、昼前に
ゴリラズが見れなくなってしまったので、12時30分に動物園を後にする。

その後、暇だったので、大学時代に住んでいた家を見にいったりして
時間を潰す⇒18:20の新幹線にて仙台へGO!!

当日の写真は、いつかそのうち??

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿