2013年12月31日火曜日

私のゴリ活について

2013年は、日本国内の一人のゴリラさんも亡くなることが無く、
かつ、モモカちゃんとアニーちゃんという二人の赤ちゃんが誕生し、
純粋にゴリラ数が純増するという素敵な一年でした。

来年も、日本に住む25名のゴリちゃん、
そして世界のゴリちゃんたちにとって、より良い一年でありますように。。

尚、2014年の私のゴリ活ですが、事情によりかなり不活発になりそうです。
Gorilla日記も、今まで以上に更新数が少ないと思われます。
(最低限、「ゴリラブックマーク」だけは、更新するつもりです。)

以上、一応ご報告まで。
ヒトの皆さま、ゴリラの皆さま、良いお年をお迎え下さい m(_ _"m)
 
 

1 件のコメント:

  1.  こんにちわ!コメントのお返事をいただき、本当に有難うございました。

    うれしくて、たまりません。gorilla日記さんは、私よりずっとずっとお若い方だと思いますが、

    ゴリラに対する愛情の深さ、知識、そしてそのゴリラたちに実際に会いに行かれる行動力、

    本当に尊敬してしまいます。

    gorilla日記さんが教えて下さった様に私もできる限り会いに行き、「ぐぅ~」とお返事してもら

    える様、頑張ってみたいと思います。

    今年はご都合で更新が少なくなるとの事、とても残念です。

    うっとおしいとは思いますが、時々コメントを入れさせていただきながら、更新を楽しみに

    お待ちしています。最後に一つだけお聞きしていいですか?

    去年の千葉の日記にローラが痩せていたと書いてありました。

    それが、ずっと、とても気になっています。

    何故なら、やはりローラがリラコの子だからです。昔、私にとって別府のゴリラは一番近しい

    大好きなゴリラだったからです。

    だから、いつかローラに会いに行きたいと、いつもいつも思っていました。

    千葉に移る前にオスを亡くして、一人になったローラがとても寂しそうにしていると知った時

    は、本当に胸が痛かったです。

    だから千葉で元気なローラを一目見たいと思ったのです。

    華麗なタイヤ使いを、ぜひ生で見てみたいです。そして長く長く元気で幸せでいてもらいた

    いです。もし、現在のローラの様子を少しでも、ご存じでいらしたら、ぜひ又日記でご紹介

    下さいます様、お願い申しあげます。私事で本当にすいません。

    返信削除