2010年10月7日木曜日

Gorilla 観察記 62:仙台

2010.10.01(金)
観察場所:八木山動物公園(仙台)
観察対象:素敵ゴリラ、ドン君
観察時間:09:05~10:46
お天気:快晴
み○ちゃん、小岩井農場

朝一番で行くと、ドン君は、台の上に座って、
のんびり、りんごを食べていた。
 
周りに人が居ない時に、ドン君がのんびりと
くつろいでる時の、空気感が好き。
こちらまで、ほんわか、幸せ気分になる。
 
ドン君って声をかけたら、何度目かに
「ググッ」って、返事をしてくれた。

今日も、全体的にのんびりしていたけど
大きめの男性と、うるさい小学生に向かって
3回、草を投げてた。

この日の八木山動物園の観客マナー(小学生)は
今まで見たことがないくらいひどかった。
目に余るので、私が注意したけど、学校の先生が
注意すべきだよ。まったくもう~(。`Д´。)


・朝、一番。くつろぐドン君。


・細め。足長め。
・お顔の彫り深め。
・お行儀、良し。




・周りは緑がいっぱい。金木犀の甘い香りがした。








※路線バス:30分くらい。
※タクシー:動物園南門→仙台駅20分。1930円。


おわり
 

0 件のコメント:

コメントを投稿