2010年2月23日火曜日

Gorilla 観察記 38:千葉

2010.02.19(金)
観察場所:千葉市動物公園
観察対象:ケンタ、ローラ、モンタ
お天気:曇り

・ゴロ氏がいなかった。。悲しい。
・ケンタ君が妙に痩せて見えた。前からこんなに痩せてた?

・モンタ君には、何度も何度もドラミングされてしまった 。
 ドラミングといっても、胸を叩くのは1回だけ。
 「ポーン」と、鼓のようないい音を出していた。

・モンタ君は今日もいろいろ声も出していた。
 グッグッグッグッグーとか、いろいろ。
 どうも、モンタ君の前から立ち去ろうとする時に、声を出して
 くるような気がする
 「まだ居なよ」と呼びとめてくれているのか? あるいは
 「ウザいのがやっと行ってくれたぜ」という安堵の声なのかは
 不明。今後の要チェックポイント。
 

・ローラちゃん。結構近くに来てくれた。
・ケンタ君は、丸2時間この場所から微動だにしなかった。
・足の指が良く見えた。足が細い。とても寒そう。 ・モンタ君は、葉っぱをくわえて威嚇のポーズ?
・モンタ君②
・モンタ君③
・ケンタ君とローラちゃんの距離が超遠い。
 そんなに離れなくてもいいのに‥
おわり

 

0 件のコメント:

コメントを投稿