2009年7月5日日曜日

Gorilla 観察記 10

2009.07.04

観察場所:浜松市動物園
観察対象:ショウ君
お天気:晴れ

ショウ君の屋外放飼場に、いきなりミストシャワー出現~!!
すごい~!
NY、BRONX ZOOの Congo Gorilla Forest みたい。
ショウ君、NYのゴリラ君並みの高待遇だね。すごい~
浜松市動物園ってば、ステキ。

こんな超VIP待遇なんだから、いつまでもしょんぼりと
していないで早く元気になってほしいなぁ。
でも今日は、放飼場でもちょこちょこ動いていたし、
ここ数か月の中では一番動きがあったから、
ちょっとは復活してきているのかな?

・外でお食事されているショウさん。

・屋外放飼場の屋根の上に、ミスト噴射機 出現。
 放飼場の冷却効果があるのかな? すごいなー。
 これで浜松の暑い夏もへっちゃらだね。

☆その他;
・最初はどこにも居なかったけど、すぐに外にでてきてコンクリートの
 上にあった野菜をムシャムシャ食べ始めた。
・そのあと小さい方の部屋に来たけど、写真を撮ったら出てっちゃった。
・また戻ってきて、ガラス越しにどしんと座って、じーっと見てきた。
・その他、男子学生チームには威嚇のポーズをとったりして結構元気。
・ショウさんが、チオビタドリンクを飲む写真が掲示されていた。
 ゴンちゃんは養命酒だったけど、ショウ君はチオビタか??

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿