2013年3月7日木曜日

Gorilla 観察記157:京都

2013.03.03(日)
観察場所:京都市動物園
観察対象:ゴリラのモモタロウ、ゲンキ、ゲンタロウ
観察時間:10:45~16:43
お天気:曇り

朝、浜松を出発する時は快晴なのに、
京都に着いてみると曇りで寒々しい天気なので
驚いてしまう。前回もそうだった。

そろそろゲンタロウ君とモモタロウ君が
交流し始めたかな、、と期待して来たんだけど
二人の関係は去年の12月と変化はなく、
モモタロウ君はゲンタロウ君に近寄らせてもらえない
状態だった。

早くモモタロウ君がゲンタロウ君と遊んであげている
ところが見たいなぁ。
親子3名の夜間同居も始まったようなので
これでまた父子の関係が進展するといいですね。

4か月前には、ぬいぐるみを抱えて一人で寝ていたゲンタロウ君が‥
上記、2012年11月1日付の京都市動物園のブログより転載

 ↓↓
今では、お母さんに抱っこされて、、

寝ている姿を見て、、

とても嬉かったよ、、

動画は後日。

おわり


0 件のコメント:

コメントを投稿