2013年1月11日金曜日

Gorilla 観察記152:東山

2013.01.04(金)
観察場所:名古屋市東山動物園
観察対象:ゴリラのシャバーニ、ネネ、アイ、ネネの赤ちゃん
観察時間:12:30~16:50
お天気:晴れ


閉園間際、私一人しか見ていない時、
ネネちゃんがガラスのそばに来て、ネネBabyちゃんを
私に向けてじっくり見せてくれた、、ような気がする。

「あなた熱心ねー。うちの子かわいいでしょー、
よく見てもいいわよ」、という感じで。
お陰でごく至近距離で赤ちゃんを見ることができた。
(その時の写真や動画は撮ってない)

ありがとーネネちゃん。
ゴリラさんとこうした個人的な交流ができた時は
とてもうれしい。


ネネちゃんと赤ちゃん。動画は後日追加。


おわり

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    いつも楽しみに読ませていただだいてます。
    ねねちゃんと赤ちゃんの写真がよく撮れていて感激しました。早速パソコンの待ち受け画面に使わせていただきました。
    高齢なねねちゃんなので、暖かくなりますます元気に過ごしてほしいと思っています。

    返信削除
  2. こんにちは、コメントありがとうございます。
    パソコン待ちうけ画面だなんて、恐縮です。
    ありがとうございます。

    ねねちゃん、確かに。
    実は全身の毛が薄いのが少し気になりました。
    前からあんなに薄かったっけ??って。
    元気に、健康に、楽しく、子育てしてほしいです。

    返信削除