2011年8月27日土曜日

Gorilla 観察記100:浜松

2011.08.26(金)
観察場所:浜松市動物園
観察対象:ゴリラのショウ君
観察時間:09:20~11:00
お天気:晴れ、暑い。熱中症になりそう

今朝のショウさんは、頻繁に通路側にやってきた。
今日はゴキゲンだった?

特に私が携帯電話で話し始めると、ショウさんは、
ガラスにぴったり張りついて、私が電話で話す様子を
じーっと観察してた。(耳をすませてる感じもした)
いつもショウ氏は携帯電話に興味深々。

あと、色白で細くて茶髪の綺麗なお姉さんが登場すると
その時もガラスに張りついてお姉さんを見つめてた。
ショウさんの好みのタイプだったらしい。
いつも銅像みたいに動かないくせに、現金だなー。



朝食前

あられもない姿でお休み中

10:30頃から遅めの朝食

朝食後、お気に入りの場所でまったりしてる

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿